艦これ-漫画、グッズなど

2014年5月16日 (金)

NO.1156-公式4コマ 40話更新

40話が更新されています。

Photo

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_kancolle/

今回は春イベントネタです。
本当にあるある過ぎて笑えます ^0^

2014年5月10日 (土)

NO.1147-ねんどろいど加賀さん

                              

GOOD SMILE COMPANYさんの「ねんどろいど」シリーズ!島風・赤城・金剛に続いて、遂に加賀さんがリリースです!デコマス(彩色原型)を見せて頂きました…可愛さ、鎧袖一触です!来週に正式案内開始とのこと…お楽しみに!









埋め込み画像への固定リンク

2014年5月 9日 (金)

NO.1145-公式4コマ39話更新

イベント最終日に気を取られて更新日(金曜)を
忘れていました ^^;

今回は利根筑摩の回です。

39

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_kancolle/

早く4コマでも改二の姿をみたいんじゃー w



2014年5月 2日 (金)

NO.1136-公式4コマ38話更新

公式4コマの38話が更新されました。

Photo

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_kancolle/

今回は阿賀野姉妹ネタです。
ダメ長女はもう定着されたイメージなんでしょうか?w

ちなみに、先週はイベント係りきりで37話を読んで
居なかった事に今更気付きました(><


2014年4月 4日 (金)

NO.1091-公式4コマ 35話更新

今回はお花見会です。
扶桑さんの髪飾りネタもすっかり定番ネタになってきましたね。
私は最終コマの大和姉妹が良かったです ^0^

35

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_kancolle/




2014年3月21日 (金)

NO.1066-アニメ情報

                    

AnimeJapan 2014(3/22~23)の「艦これ」ステージでは、監督と吹雪C.V.を担当される上坂すみれさんらが出演予定です。こちらで発表された情報は、来週 以降の雑誌などで随時お知らせできると思います。アニメ「艦これ」プロジェクト、鋭意進行中です!


アニメ化が発表されて以来、特に情報は無かったと思うので
心待ちにされている方には朗報ですね ^0^



NO.1065-公式4コマ33話更新

今回は伊401とあきつ丸&まるゆがメインのお話ですね

Photo

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_kancolle/


2014年3月18日 (火)

NO.1055-艦これ白書お詫び冊子着

以前に誤植が一杯あった艦これ白書のお詫び冊子の
登録受付の記事を書きましたが、今日帰宅したら
届いていました。


Dsc_0004

白書より一回り小さいサイズです。


Dsc_0005

ちょーwww潮ちゃんが成長してる!マジ可愛いぞ!


Dsc_0007

村雨ちゃんを始め、皆良い感じです。

書き下ろしはエラー子と潮
トリビュートで漣、皐月、雷、村雨、霰、霞、陽炎、不知火と
思っていたよりイラストが多く載っています。

最初からこれなら(ry


2014年3月 7日 (金)

NO.1021-公式4コマ32話更新

今回は雛祭りネタです!

32

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_kancolle/

みんな可愛いですね ^0^

2014年2月21日 (金)

NO.986-公式4コマ、プレイ漫画 更新

公式4コマは30話更新。今回は夕雲型勢揃いです。

Photo_3

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_kancolle/



プレイ漫画は25話更新 

Photo_5

http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=77665

プレイ漫画も3月に単行本が出るそうです ^0^


より以前の記事一覧

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想