艦これ-艦コラ

2014年5月21日 (水)

NO.1161-コラ作り過ぎてNiftyにブログ凍結されたでござるwww

一昨日の事ですが、自分のブログを開こうとしたら開けない!
あれれ?と思ってメールを確認すると・・・

Photo_2

はぁぁぁぁっぁ????

そんなもん仕込む知識&技術なんか持ってないぞぉぉぉ!!!

そこでふと思いついたのがブログ←に設置している

フォト蔵のブログパーツ!!!

停止処置が取られた時点で1200以上のコラを登録して
いますが、一枚一枚にリンクが貼られていますwww

これがNiftyの機械検知に引っかかって、ブログ停止解除を申請
したところ、05/21 13:43 メール送信から46時間の今まだ返事の
メールは来ては居ませんがブログが更新出来るようになりました!

ブログ開設から約1年、コラで逃げる日もありましたが毎日更新を
心がけて居ただけに昨日の更新が出来なかったのは非常に残念です。

ちなみに、フリーでは無く、有料プランを使っているのですが
凍結されていた間も料金が発生したら激おこです。

Photo_3

2014年5月18日 (日)

NO.1159-ネタが無いよぅ~

Photo

今日はかなり早目に寝るので今日はコラで逃げときますw




2014年5月12日 (月)

NO.1149-お休みなさいだこら

久々に良い出来のコラが出来たのでw

Photo



2014年5月 5日 (月)

NO.1141-本当に今年のGWはこr(ry

今日もコラばかり作って、戦果が稼げませんw

12kora

12/日と、なんか変なスイッチ入った感じですねw


2014年5月 4日 (日)

NO.1140-GWはコラばk(ry

今日は100km+離れた親戚のお墓参りに行ってきて
疲れて、艦これのネタが浮かびません・・・

Photo_3



天津風可愛いんじゃ!

2014年5月 3日 (土)

NO.1139-GWはコラばかりw

GWに入って休日を満喫しているのですが、逆に
手持ち無沙汰でブラブラしてますw

Photo

まー、のんびりと戦果稼ぎと新艦娘のレベリングとコラ作りで
今年のGWは過ぎて行きそうですねw


2014年4月29日 (火)

NO.1131-早く夏にならないかな~

Photo_4

だって夏になれば、夏イベ始まるんだぜ? 



2014年4月15日 (火)

NO.1107-別に、資源課金してしまっても構わんのだろ?

Photo

まあ、多くの方はイベントに向けて資源を貯めている
最中だとは思いますが、敢えてもう少しLV上げを中心に
やっていこうと思っています。

04/15現在の資源

0415

全く貯めていない訳でもないですが、イベント突破
特に今回は先行突破大会に出る事を考えると若干
心許ない貯蓄量なんで、足らずが出たら資源課金で
乗り切ろうと思っています。


扶桑姉妹、改二駆逐辺りから2・3隻、イベントまでに
ケッコン出来たら嬉しいですね ^0^


2014年4月 4日 (金)

NO.1092-たまにはコラ記事

大鳳は和装が似合うと思いますw

Photo

過去のコラは←のフォト蔵に置いてあります。


2014年4月 2日 (水)

NO.1089-物欲センサー

昨日、会合から帰ってくると良い感じに資源があったので
フラッと大鳳レシピを回してみたら・・・


Taihouwwww

あら不思議w

今日はずっと2代目のLV上げやってました。


Photo

空母はLV上げが楽なので、さくっと改になれました。

イベント前でにLV80辺りまで持っていければ良い戦力に
なってくれそうですねw

より以前の記事一覧

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想