艦これ-プレイ動画-

2014年3月28日 (金)

NO.1081-浜風ドロップ

浜風が南西クエ中にドロップしました。

Photo

2-2 ボスマス 空母編成 昼S勝ちでした。

以下は脱がしてきたネタバレ動画です

2014年3月14日 (金)

NO.1042-【艦これ】1-5クリアー

個人的な1-5感想ですが

・5隻以上はダメっぽい
・4隻の中に航空戦艦を入れると2回攻撃出来て美味しい
・航空戦艦+で駆逐x3、軽巡x3、軽巡x1+駆逐x2などを
 試したがボスからそれる事がある。動画の編成でも外れた
 人がいるらしい。
・三式爆雷+ソナー装備ならT字不利以外はボス落とせた
 (T字不利は削り切れなかった・・・)

ネタバレ動画ですので気をつけてください。

 


NO.1041-【艦これ】噂の海外艦娘二番艦を脱がしてきた【ネタバレ】

ネタバレ動画ですので気をつけてください。

 


NO.1040-【艦これ】噂の海外艦娘一番艦を脱がしてきた【ネタバレ】

ネタバレ動画ですので気をつけてください。


2014年1月29日 (水)

NO.916-弥生も脱がしてきました

ネタバレ動画ですので気をつけてください。

Photo


2-2ボス10回強で運よくゲット出来ましたのでうpです。

NO.915-兎の否、噂の新艦娘を脱がしてきたぴょん

ネタバレ動画ですので気をつけてください。

Uduki

運よくゲット出来ましたのでうpです。

2013年12月24日 (火)

NO.817-E2,E3攻略タイムシフト

今日ニコ生で2時間40分ほどアルペジオ海域攻略放送を
していました。1週間ほどは残っているはずなので参考に
して貰えればと思います。


Photo_19

http://com.nicovideo.jp/community/co2136129

赤丸の所にタイムシフトがあります。

2013年12月11日 (水)

NO.763-【艦これ】噂の軽巡から進化した艦娘を脱がしてきた【ネタバレ】

ネタバレ動画ですので気をつけてください

2013年11月22日 (金)

NO.710-決戦は金曜日

プレイ動画では無いのですが、ネタ動画の項目が無いので ^^;
80%ネタ・コラですので笑ってみてくださいw

2013年10月23日 (水)

NO.610-【艦これ】噂の駆逐改二艦娘を脱がせて来た!【ネタバレ】動画

ネタバレなんで、続きからどぞ

続きを読む "NO.610-【艦これ】噂の駆逐改二艦娘を脱がせて来た!【ネタバレ】動画" »

より以前の記事一覧

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想