艦これ-戦闘日誌関連-

2014年5月19日 (月)

NO.1160-重婚52隻目

更新は月曜日ですが、日曜日にケッコンしてましたw

Photo_3

そしてブログ自体も日曜日のうちに書いたのですが、
月曜日もネタが無さそうなので、月曜日に予約公開に
回しました(><


久しぶりに日曜日は時間が取れたので

Photo_2

戦果稼ぎながらの5-4周回で99達成 ^0^



100

ぐぬぬ・・・、またも運+3 確立は収束するでござる・・・

取りあえず今月の重婚目標は達成したので、まーったりと
100位内を目指しながら巷で噂されている艦のレベリングを
来週はやりたいですね ^-^b





2014年5月17日 (土)

NO.1158-重婚51隻目

重婚51隻目は千代田甲(水母)でした。

Photo



LV99までもう少しの所で中破してしまったので
3-2-1でレベル上げてましたが・・・

Photo_2

1も無駄にする事無く、ぴったしの数字にちょいびっくりw

無事にケッコン

Photo_3

運は残念ながら+3でした。


2014年5月16日 (金)

NO.1157-重婚50隻目!

記念すべき50隻目は

Photo_2

ケッコン3隻目の加賀さんです ^0^

Photo_3

今回は運+5(残りの2隻は+5と+6)

丁度、LV150の中間点にいるのでステ比べて見ると

125_2

回避69→80 
索敵89→99 なので

LV150で回避91、索敵109前後になりそうですね。





2014年5月12日 (月)

NO.1150-大鳳運合成6回目(多分w

春イベ最終日に出たまるゆさんがLV20になったので

Photo_2

さくっと改装しました。

大型建造で出たまるゆと合わせて2隻で運合成行います。
話ではまるゆ5隻まとめてやるのが良いらしいですが、
私には5隻もストックする枠がありませんwww

対象は大鳳

Photo_3

ケッコンと運合成を繰り返してここまで来ました。


Photo_4

以前は何も表示されませんでしたが、何時からか運が
上がって表示されています。


Photo_5

この画面では何も表記されないのは前のままです。


合成の結果

Photo_6

+3されました。今までやった合成は2隻ですが+3ばっかですね。
30まで行ったら、2隻目の大鳳の運上げようかな~

2014年5月 7日 (水)

NO.1143-乱高下

まだ5-5を今月は終わっていないのですが、
5月作戦は出だしヤバ目ですw

1405071500

05/06/15:00 100位丁度でした。

なので昨日は頑張って戦果&経験値を稼いで

1405070300

05/07/03:00 23位上げましたので少し息がつけるか
と思ったのですが・・・


1405071500_2

05/07/15:00 また10位ほど下がってしまいましたwww

これは早目に5-5を終わらせないと一息付けませんね (><

2014年5月 6日 (火)

NO.1142-重婚48,49隻目

今日は真面目にレベリングしてました。

48隻目

Photo

水母でのケッコンです。運は+5

49隻目

9

利根筑摩が航巡になったので重巡で唯一のケッコンです。
運は+5


この調子で行けば今月中にもうちょいいけそうですね ^0^


2014年5月 2日 (金)

NO.1137-横鎮上位勢は・・・

昨日は結構頑張って経験値を稼ぎました。

Photo_2

約8万提督経験値です。


しかし、残念ながらランキングは30弱下がってしまいましたw

140502300

5-4ゲージ残し勢がそれほど多いとも思えないので、
5-5を終わった人がかなり居るのでは?と思っています。

今月は中旬まで手を付けないつもりでしたが、悠長な
事を言っていると足元をすくわれそうなので(w
今日辺りからチマチマと削って行くのが良さそうですねw





2014年4月30日 (水)

NO.1132-酒匂も改へ!

なんとかブログネタの為に酒匂のLV上げしてました。

Photo

大破一歩手前でなんとかLV35になれました。


Photo_2

改造資材は普通かな?

改造直後のステ

Photo_3

何も持ってきてくれませんでしたwww


2014年4月27日 (日)

NO.1126-意外(?)に優秀な天津風ちゃん

天津風が改MAXになったのですが、かなり優秀です。

Amatukazemax

改済装備無し近代化MAXのステータス

比較対象として浜風、雪風の装備無しステを貼ってみます。


最近追加された浜風装備無し

Photo



駆逐5強の一人ゆっきー

Photo_2

ステータスだけで見るなら、島風、雪風、時雨改二、夕立改二、
Bepに肩を並べる物だと思います。

個人的見解ですが、今回のイベントでは最深部のE5報酬が
名誉的orコレクター的要素が強いのに対して、E3報酬である
天津風は改LVが20と低くて即戦力となりうると思うので、
着任されて日が浅い提督さんはE3突破を目標にイベ海域攻略
を行われてみてはどうでしょうか?

2014年4月22日 (火)

NO.1120-3月ランキング報酬配布開始

先ほどから報酬配布が始まったようです

3tuki

天山の931型が欲しかったのですが・・・

より以前の記事一覧

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想