艦これ-個人記録-

2014年5月 1日 (木)

NO.1133-4月作戦終了

一周年イベントを含んだ4月作戦でした。

なんとか70~80位でのフィニッシュだと思います。

Photo_4


獲得提督経験値:15,86,427
司令部LV:115(カンスト)

出撃の勝数:6080   月間勝率:97.51%
出撃の負数:  155

演習の勝数:294
演習の負数:  1

遠征成功数:1248

4月新規取得艦娘:明石、天津風、酒匂、谷風、利根改二
            筑摩改二、ビスマルク改二

未取得艦娘    :無


2014年4月26日 (土)

NO.1125-重婚ラッシュ!44~47人目

春イベが終わってから、舞鶴のアリスさんにケッコン数で
抜かれた巻き返しを図ってましたw

44人目

Photo

45人目

Photo_2

46人目

Photo_3

この3人は4-1を中心にLV上げを行いました。

47人目

7

ビスマルクは5-4で戦果稼ぎならLV上げました。

ブログ用のSS撮る時になって近代化改修が終わってない事に
気が付きましたwww

次は水母と愛宕型とケッコンしたいですね ^0^


2014年4月23日 (水)

NO.1121-艦これ一周年!

                    

【全ての提督の皆さんへ】
「艦これ」は皆さんのおかげで【一周年】を迎えることが出来ました! 一年間の「感謝」をこめて……本当にありがとうございました。
そして、これからも……
「艦これ」と「艦娘」を
どうぞよろしくお願い致します。


とうとう一年が経ちましたね。
田中P以下スタッフの皆さんの感慨には程遠いとは
思いますが、私も「1年経ったんだー」と思えるほどです。


ちなみに↓は365日ほぼ毎日ガチにプレイした記録

Photo

2014年4月18日 (金)

NO.1111-重婚42人目っぽい?

昨日からガチ上げで夕立を鍛えてました。

先ほど

99


速攻でケッコン

Photo

運は久しぶりの+6!

イベントまでにもうちょいケッコンできるかな?


2014年4月11日 (金)

NO.1101-演習3000勝達成!

去年の4、5月はあまり演習やってなかったw ので
350日過ぎての達成となりました ^0^

3000

次は出撃50000勝ですねw


2014年4月 9日 (水)

NO.1098-うちの鎮守府のLV分布

イベントを前に艦種毎のLV分布を纏めてみました

Photo_3

最高位LV帯が寂しいですがイベントはケッコン前提の難易度は
来ないと期待して、中LV帯のレベリングを重視してやってます。

ですのでイベントまでは大鳳、ビスマルクとLV70~90の艦娘、特に
重巡以下の艦娘の育成に力を入れていきたいですね ^^






2014年4月 1日 (火)

NO.1087-3月作戦終了

前述の5-5RTAへの参加に気を取られてしまって、
RTA開始前にSSを撮るのを忘れてしまいましたw

ですので、今回は正確には3月作戦+5-5RTAでの戦闘が
入った結果になります。


Rta


獲得提督経験値:2,055,876
司令部LV:115(+1)

出撃の勝数:6269   月間勝率:97.62%
出撃の負数:  153

演習の勝数:299
演習の負数:  4

遠征成功数:1369

3月新規取得艦娘:Z1,Z3,浜風、ビスマルク、霧島改二
            

未取得艦娘    :無


2014年3月14日 (金)

NO.1039-2月作戦結果発表(全鯖分掲載)

23位という事で思ったよりも上位でフィニッシュ出来ました ^0^

Rank140201

残りの鯖は 続きより・・・

続きを読む "NO.1039-2月作戦結果発表(全鯖分掲載)" »

2014年3月13日 (木)

NO.1033-重婚33人目は我輩!

33人目は初の重巡とのケッコン

Photo_2

運は+4

ここまでのケッコン33人合計の運上昇は150
33で割ると+4.545・・・


ちなみに今後の挙式予定ですが

Photo_3

マニアック(?)な艦種が並んでいますが駆逐艦もまだ
1隻もケッコン出来ていないので月末までにあと5隻位
増やせれば嬉しいですね ^0^


2014年3月 8日 (土)

NO.1026-重婚32人目

昨日LV115にする為に資材を使い過ぎたので、確立
されつつある5-4-1真ん中で大鳳の経験値を稼いで
いました。

99

空母はMVP調整が楽で良いですね ^^

うちの大鳳はまるゆで運合成してたので

99_2

4(初期値)+12(まるゆ合成)=16

ケッコンで

100

+5=21になりました。

ここまでのケッコン32人合計の運上昇は146
32で割ると+4.5625


より以前の記事一覧

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想