« NO.1160-重婚52隻目 | トップページ | NO.1162-さよならココログ、移転します »

2014年5月21日 (水)

NO.1161-コラ作り過ぎてNiftyにブログ凍結されたでござるwww

一昨日の事ですが、自分のブログを開こうとしたら開けない!
あれれ?と思ってメールを確認すると・・・

Photo_2

はぁぁぁぁっぁ????

そんなもん仕込む知識&技術なんか持ってないぞぉぉぉ!!!

そこでふと思いついたのがブログ←に設置している

フォト蔵のブログパーツ!!!

停止処置が取られた時点で1200以上のコラを登録して
いますが、一枚一枚にリンクが貼られていますwww

これがNiftyの機械検知に引っかかって、ブログ停止解除を申請
したところ、05/21 13:43 メール送信から46時間の今まだ返事の
メールは来ては居ませんがブログが更新出来るようになりました!

ブログ開設から約1年、コラで逃げる日もありましたが毎日更新を
心がけて居ただけに昨日の更新が出来なかったのは非常に残念です。

ちなみに、フリーでは無く、有料プランを使っているのですが
凍結されていた間も料金が発生したら激おこです。

Photo_3

« NO.1160-重婚52隻目 | トップページ | NO.1162-さよならココログ、移転します »

艦これ-艦コラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926263/56267732

この記事へのトラックバック一覧です: NO.1161-コラ作り過ぎてNiftyにブログ凍結されたでござるwww:

« NO.1160-重婚52隻目 | トップページ | NO.1162-さよならココログ、移転します »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想