« NO.1057-4月もwktk出来そうですね | トップページ | NO.1059-現状、勲章にバグあり »

2014年3月18日 (火)

NO.1058-興、凶 いや今日の5-5

今日もニコ生で雑談しながら5-5へ出撃しました。

最初に支援艦隊の装備について色々とリスナーさん
から教えて貰いながら装備編成を整えて、いざ出撃!


15

ガーン、1-5へ出撃してしもたwww w(゚o゚)w

まあ、笑いは取れたので無問題と言う事で

気を取り直して再度出撃

3マス目で千歳が大破するもダメコン装備なので進軍
その他の子には損害少なく、しかもT字有利

55104

初めて、昼で旗艦を落とす事が出来ました。

これで@1、調子に乗って5-5 一日一回の禁を破って
しまいましたw

11戦目中にしつこい営業電話もありながら3マス突破も

5511

初めてボス前それました。

この後12戦目出撃するも3マスで大破艦が出たので撤退。

5-5 通算戦績
総出撃数:12
途中撤退:6 (1マス目空爆大破x1、ボス前レ級x5)
ハズレ  :1
ボス到達:5  内 A勝利:4  B勝利:1
ボス撃沈:4

やはり短時間に出撃を繰り返すと疲労なども溜まってくるので
5-5の様にゲージが回復しない海域は焦らずに突破するの
が良いと思います。

後1回焦らずに行かないとイケマセンという教訓でした。



« NO.1057-4月もwktk出来そうですね | トップページ | NO.1059-現状、勲章にバグあり »

艦これ-戦闘日誌関連-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926263/55421765

この記事へのトラックバック一覧です: NO.1058-興、凶 いや今日の5-5:

« NO.1057-4月もwktk出来そうですね | トップページ | NO.1059-現状、勲章にバグあり »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想