« NO.1018-5-4南ルートで水雷戦隊育成中 | トップページ | NO.1020-意味深な会話 »

2014年3月 5日 (水)

NO.1019-最近追加された艦娘担当声優さん名を発表

                    

システムメンテの合間に、これまで新実装された艦娘、そのC.V.を担当された皆さんをご紹介します!

能登麻美子さん…装甲空母「大鳳」、そして特種船丙型「あきつ丸」、三式潜航輸送艇「まるゆ」を担当して頂きました!

竹達彩奈さん…戦艦「大和」、そして夕雲型駆逐艦「夕雲」、同「巻雲」などを担当して頂きました!

伊瀬茉莉也さん…伊号四〇〇型潜水艦「伊401」を担当して頂きました!

山田悠希さん…阿賀野型軽巡洋艦「阿賀野」「能代」「矢矧」を担当して頂きました(…まだ1隻ありますね!)。 新たな艦娘C.V.の方も、スタンバイ中です。ぜひ、お楽しみに!

味里さん…戦艦「武蔵」、そして伊号潜水艦「伊8」「伊19」を担当して頂きました!

阿賀野型だと酒匂ですかね?という事は5-5でワンチャン?


« NO.1018-5-4南ルートで水雷戦隊育成中 | トップページ | NO.1020-意味深な会話 »

艦これ-アップデート関連-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926263/55246096

この記事へのトラックバック一覧です: NO.1019-最近追加された艦娘担当声優さん名を発表:

« NO.1018-5-4南ルートで水雷戦隊育成中 | トップページ | NO.1020-意味深な会話 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想