« NO.618-アオシマ鎮守府の発表で激震が! | トップページ | NO.620-著名なラノベ作家さんが艦これをハジメタと聞いて・・・ »

2013年10月26日 (土)

NO.619-運営さんの言い回しが気になるなw

                    

「艦これ」秋の特別イベント 期間限定海域「決戦!鉄底海峡を抜けて!」 は【11/1(金)メンテ明け】開催予定です……が、準備の都合上、止むを得ずスタート時期が変更される可能性もございます。大変恐縮ですが、予めご理解ご了承頂けますと幸いです。現在、全力で作業中です!


今朝のツイートです。

私の記憶が定かでは無いのですが、春のイベントが数日ずれ込んだ時にも似たような発表があったような気が・・・
(思い違いなら申し訳無いです m(_)m)

なにわともあれ、楽しみにしているので運営さん頑張って下さい!


« NO.618-アオシマ鎮守府の発表で激震が! | トップページ | NO.620-著名なラノベ作家さんが艦これをハジメタと聞いて・・・ »

艦これ-アップデート関連-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926263/53731258

この記事へのトラックバック一覧です: NO.619-運営さんの言い回しが気になるなw:

« NO.618-アオシマ鎮守府の発表で激震が! | トップページ | NO.620-著名なラノベ作家さんが艦これをハジメタと聞いて・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想