« NO.617-巻雲さん改に | トップページ | NO.619-運営さんの言い回しが気になるなw »

2013年10月25日 (金)

NO.618-アオシマ鎮守府の発表で激震が!

アオシマ鎮守府さんのページで発表がありました。

http://www.aoshima-bk.co.jp/kokuchi/kancolle/ita.htm

Photo_4

というわけで、なんと11月実装予定となっております”あの”艦娘の改装した新しい姿を、アオシマ鎮守府の痛車パッケージで本実装1日前に初公開となることが決定致しました!


アオシマ鎮守府さんで発表されたシルエットから色々な憶測が飛び交っていますね^^;


確かに背中に艦艇を背負った様に見えるシルエットは金剛、榛名に見えなくも無いですが、改二で「誰?」って言われるほどに見た目が変わった艦娘もいる事ですし・・・


また、運営さんの発表で

Photo_5

というのもありました。誰が来るのか、来ないのか?w

とにかく、イベント前らしく盛り上がって行きましょうぜ!

私的には戦艦なら何が来ても・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_6

一応、イベントまでに扶桑・山城を90+にしとけば死角は無いはず・・・


« NO.617-巻雲さん改に | トップページ | NO.619-運営さんの言い回しが気になるなw »

艦これ-アップデート関連-」カテゴリの記事

艦これ-漫画、グッズなど」カテゴリの記事

コメント

2艦目の育成凄いですね・・・A型ですか?
今後も艦が増えると考えると、とても自分には2艦目を育成する気にはなりません^^;
戦艦の赤城加賀が来たら考えるかもしれませんが

これ、普通に考えて榛名ですね。

猫耳風のカチューシャ、背負い物の形状からして金剛型でしょうし、痛車、つまり走るってイメージに合うのは、絵的に榛名ってことになります。最後まで生き残った武勲艦の榛名と、戦艦同士の対決をした霧島ってことですかね。

イベントの支援艦隊用に育成してきた2セット目の金剛型もLv80台になってるので、万々歳ということになればよいのですが。

ABさん、こんちわ~

私はリアルではテンプレB型なんですが、PCのサポートがあると
育成とかはA型っぽい(?)育成方法になってしまうんですよね ^^;
ニコ生で「変な」改造と言われた所が気になりますよね!


slimeさん、こんちー

fmfm、コメント頂いた皆さんから本当に艦娘への愛を感じます!
来週の金曜日に笑えるのはどの艦娘推しの提督さんなんでしょうね ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926263/53720091

この記事へのトラックバック一覧です: NO.618-アオシマ鎮守府の発表で激震が!:

« NO.617-巻雲さん改に | トップページ | NO.619-運営さんの言い回しが気になるなw »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想