« NO.570-コンプティーク 2013年 11月号表紙 | トップページ | NO.572-提督数100万人突破、大鳳のイラストはフミカネ氏他 »

2013年10月 9日 (水)

NO.571-この秋に実装予定の大型艦建造、イベントについて他

                    

今月出撃予定の「艦これ」関連本のご紹介です! ●「艦これ白書」10/18 (角川マガジンズ) 「艦これ」の厚い本! ●「コンプティーク11月号」10/10 (角川書店) 表紙&特集&付録付! ●「Febri Vol.19」10/10 (一迅社) 表紙&巻頭大特集!

【この秋の実装計画のお知らせ】 この秋のアップデートにおいて、極めて大量の資源や開発資材の投入よって、大和型戦艦の建造も可能な「大型艦建造」の追加実装の準備を進めています。投入時期は未定ですが、イベント先行配信で「大和」をゲットしていない提督の皆さんも、ぜひお楽しみに!

【「艦これ」秋イベント準備のお知らせ】 そして、現在「艦これ」秋イベント特別海域の準備も進めています。前半は中級者でも挑戦可、後半はアイアンボトムサウンド祭りとなる予定です。「秋」の間には投入するつもりですので、「大型艦建造」が実装されても資源を睨んでご利用は計画的に


秋と言う事は11月中には来ると言う事で良いのかな?

個人的にはヌルゲー化は嫌なので、アイアンボトムサウンド上等!

« NO.570-コンプティーク 2013年 11月号表紙 | トップページ | NO.572-提督数100万人突破、大鳳のイラストはフミカネ氏他 »

艦これ-アップデート関連-」カテゴリの記事

コメント

秋イベント
自軍の艦が次々と轟沈するステージなら泣けてきます・・・たぶん間違いなく

5-3を上回る夜戦ステージとかフラ戦が山のように出続けるとか
想像がつかないような意表をついたステージ構成かもしれないですけど楽しみです

大型艦の建造
400/30/600/30が一応基本だとすると
700~800/300~500/900/100とかになるんでしょうか
何回も回すのはきついようなレシピなんでしょうね・・・
大和のようにイベントで確実に手に入るならなるべくそっちで手に入れたいですね

空母も資源マシマシな感じで信濃建造レシピとか来るんでしょうかねぇ・・・
そして資源大量投入→那珂ちゃ(解体

sioさん、おはっすー

秋イベは今まで通りに幅広い艦種が必要になると思いますね。
特に強化された重巡が今以上に必要になりそうな悪寒がw

大型艦建造はやっぱ4桁いくんでしょうね ^^;
ALL999x4回とかなら死ねそうですwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926263/53540388

この記事へのトラックバック一覧です: NO.571-この秋に実装予定の大型艦建造、イベントについて他:

« NO.570-コンプティーク 2013年 11月号表紙 | トップページ | NO.572-提督数100万人突破、大鳳のイラストはフミカネ氏他 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想