« NO.538-明日、第11鯖「タウイタウイ泊地」投入予定 | トップページ | NO.540-「ねんどろいど 島風」近日案内予定 »

2013年9月27日 (金)

NO.539-加速系チーター取締り?

                    

特殊なプログラムを用いて「艦これ」ゲームサーバにアクセスする ことは規約違反行為です。また、それらの一部は各サーバ群に極めて高い負荷をかけており、他の提督の皆さんのご迷惑となっています。現在追跡作業を行って おり、恐縮ですが該当アカウントの無警告停止措置を実施して参ります。

今回高優先で厳しい対応させて頂くのは『特殊なプログラムの使用によって、意図的に「通常のゲーム進行ではない」「通常のゲームルールに則っていない」進行によって、サーバに深刻な負荷をかけている』規約違反の接続者の方です。大変恐縮ですが、ご理解頂けますと幸いです。

所謂、加速系とか噂されているチートツールの事なのかな?
横鎮に対象者が居るかどうか不明ですが、そういう人はまあ
上位陣でしょうから、ドンドンとやちゃって貰えると私の順位が
上がるので頑張って下さいwww

« NO.538-明日、第11鯖「タウイタウイ泊地」投入予定 | トップページ | NO.540-「ねんどろいど 島風」近日案内予定 »

艦これ-アップデート関連-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926263/53408411

この記事へのトラックバック一覧です: NO.539-加速系チーター取締り?:

« NO.538-明日、第11鯖「タウイタウイ泊地」投入予定 | トップページ | NO.540-「ねんどろいど 島風」近日案内予定 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想