« NO.437-初風改、改装終了 | トップページ | NO.439-【MMD】南の島の「 ねこみみスイッチ 」で那珂ちゃんセンター! »

2013年9月 3日 (火)

NO.438-重要なMTG ? 09/04メンテ情報など

                    

マルナナニーマル。提督の皆さん、おはようございます! 昨日はとっても重要なMtg.がありました!感動することもありました!今月下旬または来月には、提督の皆さんに素敵なご報告ができるか知れません!本日の「艦これ」新規の方への限定【抽選】開放は、17:30開始予定です。

そして、安定の朝呟きミス、マルナナフタマルでした!朝は特に頭が回らないのでした…むがーる! 次回の各サーバ共通メンテナンスは、明日9/4(水)11:00~を予定しています。開始時間等に変更がある場合は、再度お知らせ致します。

明日9/4(水)実施予定の各サーバ共通メンテナンスでは、一部【家具】の一部更新が予定されています。今回は、夏らしいプール的な家具・紫陽花の咲く窓・黒&金な壁紙などが更新される予定です。気になる家具がある方は、お早目にどうぞ!

9/10の「艦これ」80P別冊同梱のコンプティークに続き、9/14にeb!コミッククリア編集部の「艦これ」アンソロが出撃しますが、このアンソロの 駅貼りポスターがもしかすると9月末頃に各鎮守府/警備府付近の駅に貼られるかも…という構想をキャッチ!お近くの人はお楽しみに!

本日の▼新規着任開放▼情報です!

開放日時:【9/3(火) 17:30】開放開始
着任方式:【抽選】による多段階着任方式
着任規模:新規【8,000名】規模
開放サーバ:【 ショートランド泊地サーバ】他(予定)



MTGってなんだろ?まさかマジック:ザ・ギャザリングでも無いだろうし
もしやmsgの打ち間違いなんだろうか?

兎も角、今日は8000人の方が新規着任出来るようです!

明日のメンテでは家具の入れ替えがあるようですので、欲しい方は
急いで購入しましょう~


« NO.437-初風改、改装終了 | トップページ | NO.439-【MMD】南の島の「 ねこみみスイッチ 」で那珂ちゃんセンター! »

艦これ-アップデート関連-」カテゴリの記事

コメント

ミーティング?

ミーティングですかね?

Mtg(meeting)

ssさん、slimeさん、名無しさん 教えて頂きありがとうございます ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926263/53129496

この記事へのトラックバック一覧です: NO.438-重要なMTG ? 09/04メンテ情報など:

« NO.437-初風改、改装終了 | トップページ | NO.439-【MMD】南の島の「 ねこみみスイッチ 」で那珂ちゃんセンター! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想