« NO.360-純粋開幕雷撃チームで2-2,2-3連荘 | トップページ | NO.362-ぜ、全滅だと? »

2013年8月18日 (日)

NO.361-提督数47万+1万、商業書籍案内

                    

マルルハチマルマル。提督の皆さん、おはようございます! 現在「艦これ」登録者数は、47万人を突破し、昨日ご用意した新規5万名分の大規模着任枠も全て満杯となっています。本日も16:00より1万名規模の限定【抽選】新規開放の実施に向けて、現在準備を進めています。

ああ…大事なとこ間違えました…マルハチマルマル!です! マルル…って…>_< 気を取り直して、商業書籍展開のご案内です! まずは、「コンプティーク」 艦これ旗艦誌を掲げる大特集を同梱した10月号(9/10発売)は、総力特集&別冊表紙はデース!な描き下ろし予定ネー!

続いて、アンソロジーコミックのお知らせ! 「艦これ」アンソロジーは、各社各編集部から聯合艦隊が組めるほどの企画が現在制作進行中です!中で先陣を切るのは「ファミ通クリアコミックス」から!公式4コマのお膝元工廠から両舷全速のスタートダッシュで、最速の9月中旬発売予定デース!

公式の厚い本です! お知らせしていました角川マガジンズさんから出版される「艦これ」の公式な「厚い」本も準備が進んでいます!担当編集者の方は呉出身!燃えています!こちらもこの秋、早ければ9月下旬頃にお届けの予定デース!

外出から戻ったら増えていたので以下を追記(08/18/11:20)

模型界でも「艦これ」! 近日発売予定のModel Graphix (モデルグラフィックス) 10月号でも連載が開始!艦艇模型からの「艦これ」アプローチと、私たち運営鎮守府中枢への単縦陣突撃インタビューも掲載!いったいどんな記事になっているんだ…微妙にどきどきどき……

そして、ゆっくりと確かに起動する巨大なエネルギー!角川書店さんの「娘タイプ」10月号(8/30発売)にも「艦これ」がっ!要チェックなのです!

とりあえず今朝最後のお知らせはこちら!一迅社さんのアキバカルチャーマガジン「Febri」でも、この秋「艦これ」を巻頭総力大特集の予定です!20ページ以上の艦隊決戦とは……胸が熱いな……!

« NO.360-純粋開幕雷撃チームで2-2,2-3連荘 | トップページ | NO.362-ぜ、全滅だと? »

艦これ-アップデート関連-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926263/52925386

この記事へのトラックバック一覧です: NO.361-提督数47万+1万、商業書籍案内:

« NO.360-純粋開幕雷撃チームで2-2,2-3連荘 | トップページ | NO.362-ぜ、全滅だと? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想