« NO.317-良い言葉が思いつかない・・・ | トップページ | NO.319-似てる »

2013年8月10日 (土)

NO.318-トラック泊地本日稼動、新規着任2万人

【新規着任】を希望されてお待ちの皆さんへ

新設第6サーバ群「トラック泊地サーバ」が、
本日稼働開始します。
---------------------------------------------
稼働開始 : 【8/10(土) 13:00~】開放開始
着任方式 : 【抽選】による限定着任方式
着任人数 : 【2万人】規模(※本日中)
---------------------------------------------

※登録されている方は、自動的に抽選対象と
 なります。特別な登録等は不要です。
※13:00以降16:00までに、段階的に当選者開
 放を進めていきます。17:00以降も着任でき
 ない場合は本日の当選対象外となります。
※明日以降も順次拡張を続けていく予定です。
 本日着任不可でも、どうかご安心ください。 

新設の「トラック泊地サーバ」は、各サーバ
群からトラックへの異動志願を出されている
提督も、来週の全サーバ共通メンテナンス時
に配属予定です。その際、ランキングや称号
に大きな変化がありますが、予め、ご理解・
ご了承頂ける方のみ、着任して頂けますよう
お願い申し上げます。


※各サーバ群からの異動希望者の着任は、来
 週の総合メンテ時を予定しています。
※同異動希望者を募らないサーバ群もこの後、
 順次建設を進めています。そちらを希望の
 方は、「トラック泊地サーバ」に着任され
 ませんよう、重ねてお願い申し上げます。
(大変恐縮ですが、本件に関する着任後の、
 変更依頼/ご意見等はお受けしかねます)

新規に参加される方及び異動希望提督が抽選
で配属される「トラック泊地サーバ」は、明
日以降も順次拡張予定です。仮に本日着任が
可能でなくとも、どうかご安心頂き、今暫く
お待ちいただければと思います。

また、これら着任情報も含め、
「艦これ」公式の最新情報は、
-----------------------------------------
公式ツイッター  【KanColle_STAFF】
-----------------------------------------
で、お伝えしています。
ぜひ、ご確認ください。


やはり、既存鯖からの移住提督には戦果的にぺナルティーが
あるような感じですね。
でも2万人/Dayって、どんだけ登録者が居るんだwww
すぐにトラックも一杯になりそうですね・・・



« NO.317-良い言葉が思いつかない・・・ | トップページ | NO.319-似てる »

艦これ-アップデート関連-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926263/52820762

この記事へのトラックバック一覧です: NO.318-トラック泊地本日稼動、新規着任2万人:

« NO.317-良い言葉が思いつかない・・・ | トップページ | NO.319-似てる »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想