« NO.283-また30万かぁ・・・、え?アッ ! ! | トップページ | NO.285-イラッ☆として・・・ »

2013年8月 5日 (月)

NO.284-E4潜水艦2隻による偵察20回の結果

まず最初にE4を潜水艦で攻める事に対して抵抗を
感じる提督さんも居られると思います。

ただ、私は今回の潜水艦による攻略に関しては運営サイドの
想定外の戦術(=チート戦術)出ないと思っていますので、
ブログにて紹介させて頂きます。


参加艦娘

Photo_7

14次出撃終了時LV

大よその一回の補給量

Photo_8

渦潮を通おり、ボスで夜戦を行った時

以下は20回の結果

Photo_9

20回後のゲージ

Photo_10

バケツも使わずのんびりやった結果。支援艦隊は使わず


感想としては、現状ではボス戦でダメージを与えるのが精一杯です。
潜水艦が両方とも改にならないと攻略としては手間が懸かり過ぎて
効果的ではないと思います。

一方で、クリア後のレア掘りという点では費用対効果もまずまず
(率は低いが、資源も少ない)では無いでしょうか?




両方を改にして、支援艦隊を投入したらもう少し変わりそうですので
考察を続けてみたいと思います。



« NO.283-また30万かぁ・・・、え?アッ ! ! | トップページ | NO.285-イラッ☆として・・・ »

艦これ-戦闘日誌関連-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926263/52753475

この記事へのトラックバック一覧です: NO.284-E4潜水艦2隻による偵察20回の結果:

« NO.283-また30万かぁ・・・、え?アッ ! ! | トップページ | NO.285-イラッ☆として・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想