« NO.249-猫のお陰でコラが捗る | トップページ | NO.251-イベ以外のアップデートの詳細って? »

2013年8月 2日 (金)

NO.250-E2クリアー

E2も潜水艦が出ますが途中なので削りきる必要は
無いので主に以下の編成で行きました。

戦x2、正規空母x2、重巡x1、軽巡x1

強さ的には4-2、4-3程度かな?ボスまで行けば
問題は無いです。

そう、ボスまで行けばね!

以下は出撃14回

01:↓ ボス S 忘れたw
02:↑ 鉄島 80
03:↑ 鉄島 65
04:↓ 猫
05:↓ 猫
06:↑ 猫
07:↓ ボス S 衣笠
08:↓ 猫
09:↓ 猫
10:↑ ボス S 霧島
11:↓ ボス S 望月
12:↓ 猫

------大猫で中断-------

13:↓ ボス S 伊勢 ゲージ0
14:↓ ボス S 涼風 クリアー

これ以上はネタバレになるので 続きからどうぞ~

E2マップ全体

E2

潜水艦は最悪無視しても良いMAPなので対潜部隊が育って
いない提督さんは、あえて重巡以上で組むってのも有かと

ボスには

Photo_3

おー!ツインテールじゃないっすかwww
この子はマジ欲しいな!

Photo_4

相変わらず、航空も砲撃もしてきます。

でも、ボスまで行けたら問題ないです。実際の所
S勝ちを逃したのは無く、夜戦も2回だけでした。

正直、猫さえ出なかったらE1より楽勝でした。

E2からボスドロップで新艦娘が出るはずなんですけど
やっぱり6回程度じゃお会いできませんね ^^;



E2クリアーボーナスはアイテム4個

E2_2

E3は寝てからですね

E3

« NO.249-猫のお陰でコラが捗る | トップページ | NO.251-イベ以外のアップデートの詳細って? »

艦これ-戦闘日誌関連-」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー!E2クリアお疲れ様です。
しかし猫すごかったですね…僕は心が折れて別ゲーに移ってましたw

ホントは寝なきゃいけないけど猫落ち着いたらしいしちょっとだけゲージは削ってたので貧乏根性でこれから出撃してきますorz

五色椿さん、おはよ~

まあ,Blogやってなかったらスルーしてたかも? ^^;
無理せずガンバです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926263/52702116

この記事へのトラックバック一覧です: NO.250-E2クリアー:

« NO.249-猫のお陰でコラが捗る | トップページ | NO.251-イベ以外のアップデートの詳細って? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想