« NO.230-8/1メンテ内容 | トップページ | NO.232-艦これイベント最盛期の伝説 »

2013年7月31日 (水)

NO.231-ダメだモチベーションが上がらん・・・

毎日、艦これブログを何回も更新してお前は何を言ってるんだwww

って感じですが、艦これに対するモチベは↑↑なんですが
ランキングに対するモチベは↓↓ですwww

07/31/03:00現在ランキング

0731_4

目標としていた100位以内は厳しいそーです

今からでも3-3連続出撃100戦でもやれば余裕で100位内に入れ
そうですが、明日からのイベント前にそんな無駄はしたくないw

2-2、4-2周回しても、空母系以外は全部解体、空母系は餌に……

それよりも明日のイベントを妄想してブログを更新したり、コラを
作る方が何倍楽しいことかwww

しかも、横鎮も提督数増えてるし報償の範囲ふえねぇ?とか考え出し
たらもう周回する気が起きません!

なので、今月のランキングは降参します ┐(´д`)┌




« NO.230-8/1メンテ内容 | トップページ | NO.232-艦これイベント最盛期の伝説 »

艦これ-戦闘日誌関連-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926263/52681095

この記事へのトラックバック一覧です: NO.231-ダメだモチベーションが上がらん・・・:

« NO.230-8/1メンテ内容 | トップページ | NO.232-艦これイベント最盛期の伝説 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想