« NO.210-打ち上げ前の1コラ | トップページ | NO.212-黒潮の関西弁を聞くのが辛い(仮 »

2013年7月28日 (日)

NO.211-新三川艦隊出撃す!

飲み会に行く前のラスト出撃で4-3に行った所
Twitter_2

思わずtwitterで報告しちゃいました!
4-3ボス、潜水艦残しの昼A勝利でのドロップでした。

お陰で近所付き合い飲み会でしたが、何時もと違い
イライラせずに飲めましたw

飲み会から帰ってきて、暫し3-2-1でLV上げ後に
Photo_9
新任務をこなします。

油300+鉄300以外に
Photo_10
間宮さんが付いてきました。間違えて消しちゃった人には嬉しいかも?

編成系のあとにお約束で漏れなく付いてくる出撃任務
Photo_11
2-3のオリョール海でした。

最近の出撃系はボス撃破が条件みたいなんで面倒です。
しかもよく考えてみれば、新三川艦隊の6隻指定、特に能力面から
差別されがちな艦種が多い・・・

多分にもれず、うちでもこの6隻はLVが低い
Photo_12


1回目は↓にそれて撤退



2回目は
Photo_13
上手くボスに到達しました。

ただLVと艦種から楽観は出来ません!


案の定、戦艦からの砲撃で

Photo_14
衣笠姉さんお約束の脱ぎシーン

ここまでブラがはっきり描かれている艦娘も少ないですねw
ただなんかエロさを余り感じないですね 

衣笠さんはやられましたが、残りの艦はMAX改修済み
23
終わってみれば目立った損傷は衣笠さんのみでした。

出撃任務も達成。資源以外の報酬は
Photo_15
ダメコン娘でした。

所で衣笠さん、なんでエロさを感じないのか?と思ったら

Photo_16

下着ではなく、色と紐から水着っぽく感じてしまう
からではないかと自己分析 ( ̄▽ ̄)

« NO.210-打ち上げ前の1コラ | トップページ | NO.212-黒潮の関西弁を聞くのが辛い(仮 »

艦これ-戦闘日誌関連-」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
最近、艦これをはじめたばかりの初心者です!
コラ画いいの多くて、思わずコメントしちゃいました(*^-^)
陸奥の完璧です!w(≧∇≦)
これからもいろいろ作ってくださいね♪

衣笠おめでとですo(*^▽^*)o

黒ぱんださん、はじめまして~

ようこそお越しいただきました。

コラは下手な鉄砲も数X打ちゃ当たるという無駄なことしてますが、
稀にむっちゃんメイドみたいな奇跡の一枚が出来上がるので ^^;

特に艦これは入渠時間待ちがあるので時間調整に最適です!

コメントありっした、これからも宜しくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926263/52645339

この記事へのトラックバック一覧です: NO.211-新三川艦隊出撃す!:

« NO.210-打ち上げ前の1コラ | トップページ | NO.212-黒潮の関西弁を聞くのが辛い(仮 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想