« NO.157-月刊モデルグラフィックスに掲載 | トップページ | NO.159- 改良された私の魅力はどう? »

2013年7月19日 (金)

NO.158-20万人突破!記念艦娘追加、7/31イベント開催!

艦隊これくしょん ―艦これ― をプレイ頂き、
本当にありがとうございます。

本日、遂に「艦これ」に、参加登録して頂いて
いる提督の数が『
20万人を突破』致しました!

全ての提督の皆さんに、お礼申し上げます!!

次回、来週のメンテナンス時に、同到達記念の
記念家具を緊急追加実装すると共に、予定には
ありませんでしたが、
記念の新艦娘も投入する
よう現在準備を進めています。

また、翌週の
7/31(水)から、いよいよ、2回目
の特別イベント"夏の期間限定海域
"を実施予定
です。こちらもぜひ続報をお楽しみに!

これからも提督の皆さんと一緒に「艦これ」と
「艦娘」を育てていければと思います。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

イベントε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

待ちに待ったイベント案内です!
20万人突破で運営さんも大変でしょうが、撃沈しないように
体力管理には気をつけて下さいね!


« NO.157-月刊モデルグラフィックスに掲載 | トップページ | NO.159- 改良された私の魅力はどう? »

艦これ-アップデート関連-」カテゴリの記事

コメント

電探を探して開発の海をうろうろしている今日この頃
いつもの日課+で今日もダメかー

ふと、こちらのブログで以前電探が・・・

もうパクリまんまで秘書筑摩さんでチャレンジ!!
ちょっとだけね~ と回して見たら4回目で33号電探!!!
10回ほど回して13号電探と強化缶もちらほら

今日はすっきり寝られそうですw

ちゅ。さん、こんばんわ~

コメントマジありがとうございます (。>0<。)

あれだけ利根さんが索敵、索敵言ってるので
利根型なら電探でやすいんじゃねぇ?と単純に思った
だけだったんですが、お役に立てて良かったです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926263/52520974

この記事へのトラックバック一覧です: NO.158-20万人突破!記念艦娘追加、7/31イベント開催!:

« NO.157-月刊モデルグラフィックスに掲載 | トップページ | NO.159- 改良された私の魅力はどう? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想