« NO1.48-4-4 カスガダマ沖海戦について(速報 | トップページ | NO.150-新しい装備 »

2013年7月17日 (水)

NO.149- 4-4 カスガダマ沖海戦クリアー

うーんー、クリアーしたけどすっきりしない勝ち方かな?
あれから色々とルートを試したのですが、いたる所で出現する
フラ戦の為に途中事故が多すぎたので結局はごり押し編成で
クリアーしてしまいました(てへw

最終戦後の編成
44_6

戦艦x2、航戦艦x1、正規空母x3のチョーごり押し艦隊・・・

この編成で4回出撃して
44_7
A→D→G→Hが一回、A→D→G→Jが2回、Aで比叡がフラ戦
から一発大破で撤退1回でした。

残り一回でゲージ撃退という所で
44_8
大ボス登場!

大ボス艦隊の構成などは敢えて伏せますwww

なんとか夜戦で倒せましたが、フラ潜水艦(?)が残りA評価・・・
利根さんGETでしたw

でもボス3戦目がS評価で
44_9
2艦目瑞鶴さんGET出来たんで救われてます。

クリアー後は
44_10
ゲージが消えていますね。

4-4はクリアーした編成で巡回するにはコスト掛かり過ぎ
かと言って駆逐艦などを入れると途中での事故多すぎ・・・
既に長門、翔鶴、瑞鶴を保有してる私としてはあまり行きたくない
MAPですね。急いで攻略したので資材が大分と減りました(ノ_-。)

暫くは後続の攻略情報を待ちつつ、GETした瑞鶴さんを
育てる事にします。



« NO1.48-4-4 カスガダマ沖海戦について(速報 | トップページ | NO.150-新しい装備 »

艦これ-戦闘日誌関連-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926263/52493412

この記事へのトラックバック一覧です: NO.149- 4-4 カスガダマ沖海戦クリアー:

« NO1.48-4-4 カスガダマ沖海戦について(速報 | トップページ | NO.150-新しい装備 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想