« NO.147-4-4 カスガダマ沖海戦ボス到達動画 | トップページ | NO.149- 4-4 カスガダマ沖海戦クリアー »

2013年7月17日 (水)

NO1.48-4-4 カスガダマ沖海戦について(速報

***速報ですので参考程度に!***


とりあえず4-4MAP

44_2
渦潮(弾減)x1、資源ポイント(油、鉄)x2です。

最初の3分岐に関しては、駆逐x2で真ん中ルート確定の模様。
(試行6回数なので違う可能性有り)

重巡x2でA→Bが3/3、軽巡x2でA→Dが3/4、A→Bが1/4



C→Gに行くのに航巡が必要かも?、3/3で行きました。
航巡を入れない時はC→Fが3/3。下の様に5戦コースもありました。
44_3

C,Dが潜水艦。Cは潜水艦+空母とかもありました。
C、D、G以外ではフラ戦艦がでる可能性があります。


ボス前のGはフラ空x2、軽空x2が一番多く出てきました。
44_4

このパターンで出てこられるとボーキ消費がマッハです・・・


ボスに関しては、まだ到達2回なのでなんとも言えませんが、
旗艦のHPが高いのとフラ戦のダメージに注意ですね。

44_5

HPゲージに関しては、ボス2回撃沈で半分以上削れてますね。
ボスが生き残っての勝利場合はもしかしたら減る量が少ないかも
しれませんのでこれまた注意です。

まだゲージも削り切って居ないので編成とかも手探りです。
何か情報があれば、コメント欄に書き込みお願いします~






« NO.147-4-4 カスガダマ沖海戦ボス到達動画 | トップページ | NO.149- 4-4 カスガダマ沖海戦クリアー »

艦これ-戦闘日誌関連-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926263/52491880

この記事へのトラックバック一覧です: NO1.48-4-4 カスガダマ沖海戦について(速報:

« NO.147-4-4 カスガダマ沖海戦ボス到達動画 | トップページ | NO.149- 4-4 カスガダマ沖海戦クリアー »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想