« NO.117-我、アルフォンシーノで100戦スル | トップページ | NO.119-ドヤ顔 »

2013年7月11日 (木)

NO.118-我、133戦目ニシテ・・・

100戦やった所で一旦家に帰って風呂と飯食って
意地で再挑戦してました (*´σー`)

以下はドロップ記録


無し
/川内/霞/摩耶/無し(完S)/無し
無し/無し(完S)/無し(完S)/愛宕
大潮/無し/千歳/無し(完S)/足柄
霧島/那珂/無し/扶桑/敷波
大井/大潮/利根/無し(完S)/摩耶
利根/敷波/無し/大井/深雪
黒潮/無し(完S)/舞風/川内

34戦して無し12回、うち半分が完全S勝利で無しですwww

さっきの結果と合わせると134戦中40回、約3割スカですね。
ドロップ率上がった川内さんは2隻。
私は日頃の行いの悪さが反映したんでしょうけど、とても人に
薦められる様な結果じゃないです。

2ch見てると、20戦程度出てる人も居る様なので とは付け加えますw


おーっと、あまりにイラッ★として張り忘れる所でした

Photo_2

金髪ツインテールですね。見た目はなんか海外艦娘という感じですw

Photo_3
と言う事は野分も近々追加されるんでしょうか?





では早速

Photo_4
可愛い子には旅をさせろ、可愛い艦娘には単騎出撃




Photo_5

お?おおお?


Photo_6
履いてる!www


艦娘ではっきりと履いてるのが判る子は少ないですよね ^^;

« NO.117-我、アルフォンシーノで100戦スル | トップページ | NO.119-ドヤ顔 »

艦これ-戦闘日誌関連-」カテゴリの記事

コメント

新艦娘GETおめでとうございます^-^b

私は今月から年末までは職場が修羅場と化すので、中々艦これもこちらにお邪魔することも出来なくなりそうです・・・(´Д`)ハァ…

calcioさん おはーっす

>今月から年末までは職場が修羅場と化す

半年?いやー大変ですね・・・
前に居た職場でギフト時期だけ死ねる部署があって
彼らは季節労働者と言われてましたがw
半年となると大変ですね体には気をつけて頑張って下さい!
時間できた時にでもまた覗きにきた下さいm(_)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926263/52398579

この記事へのトラックバック一覧です: NO.118-我、133戦目ニシテ・・・:

« NO.117-我、アルフォンシーノで100戦スル | トップページ | NO.119-ドヤ顔 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想