« NO.03-6月17日現在の提督成績 | トップページ | NO.05-ディリー開発06/18 »

2013年6月17日 (月)

NO.04-重いねwww

Photo_4
今日、サーバ再強化の為の緊急メンテナンスを完了したはずなんですが
この時間帯(20:00)は以前の00:00に匹敵するような重さでね。

今週のアップデート内容も発表になりましたが、個人的(多くの方もそうでしょうが)

●重雷装艦「大井」の高Lv.での再改装【改造】が可能に
Photo_5
●重雷装艦「北上」の高Lv.での再改装【改造】が可能に

Photo_6
上記の2点が気になりますね。

低LVで改造が出来るがスロットが2つしかなく、特に大井さんの方は
(私は違いますが)事前登録で貰える&金ドロップのレア艦なのに……
とその性格付けと相まって母港の隅で埃をかぶっていたNo.1だと思いますw

高LVってのが幾つなのか気になりますが、「ちよとよ」と同じLV35位だと思うので
今日明日でLVを上げて、水曜日を待ちましょう!

注意:次回メンテナンスは 6/19(水) 14:00~16:00の実施

何時もと時間が違うのでお間違え無きように~

« NO.03-6月17日現在の提督成績 | トップページ | NO.05-ディリー開発06/18 »

艦これ-アップデート関連-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926263/52075842

この記事へのトラックバック一覧です: NO.04-重いねwww:

« NO.03-6月17日現在の提督成績 | トップページ | NO.05-ディリー開発06/18 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想