« NO.43-46cm砲を求めて | トップページ | NO.45-06/26新MAP、新艦娘追加! »

2013年6月26日 (水)

NO.44-6月作戦終了まで5日

今日のディリー開発は本日のアップデート詳細が
出ててからと思っているので、多分メンテ明けかな?

6月も残す所五日となりました。
我が艦隊の行動指針としては以下の通り

  1. 主力艦隊第一軍残留
  2. 最上、伊勢、日向のLV
  3. 未改造駆逐艦の改造
  4. 未取得艦の取得

大体こんな所ですね。

1.に関しては

Photo
06/22時点でのランキング

先週末に21位に落ちてしまったので、週末から
現在も継続して、戦果優先で艦隊を出撃させています。

0626
06/26AM03:00時点でのランキング

なんとか20位以内に戻りましたが、正直な所あれだけやって
5つしか順位が上がらないのかよ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ って感じです。

2.に感しては

大井、北上で苦労したので、改ニが来るであろうと予想される
最上、伊勢、日向のLV-UPを意識してやらないと、また苦労
しそうなので ^^;

Photo_2
当面はLV60を目指します

3,4に関しては上記の2つを実行していれば自ずとついて来るとは
思いますし、4に関してはコンプしてしまうとモチベーションが下がる
ので逆にコンプを避ける方向になるかもw

何にせよ、今日のアップデートがかなり影響しそー

メンテ時間:6月26日(水) 13:30~15:15 

« NO.43-46cm砲を求めて | トップページ | NO.45-06/26新MAP、新艦娘追加! »

艦これ-戦闘日誌関連-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926263/52184198

この記事へのトラックバック一覧です: NO.44-6月作戦終了まで5日:

« NO.43-46cm砲を求めて | トップページ | NO.45-06/26新MAP、新艦娘追加! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想