« NO.05-ディリー開発06/18 | トップページ | NO.07-艦これのこだわり -艦載機のグラフィック- »

2013年6月18日 (火)

NO.06-LV99艦隊現る!

今までに何回もゲームのブログを書いてきましたが、
最初はネタも多いから更新バンバン出来るんだよね!
と二日目にして逃げを打っておきます ( ̄ー ̄)ニヤリ

ディリー開発・建造を終って、雑事を処理してから演習相手を
チェックしていたら大物艦隊ハッケン!

Photo_5
  ガチLV99戦艦艦隊!

司令部LVは私の方が上ですが、ここまでのガチ艦隊が演習の相手に

なった事は無いのでテンション(≧∇≦)↑↑アゲアゲ

此方もガチ艦隊で臨みます(演習は基本ガチで組んでますけどねw)

Photo_6

平均LVで20程低いですが、まあ演習は仕掛ける方が有利なので、

T字不利が出ない限り無問題でしょうと思ったら

あら、あらあら…… T字有利 (・∀・)イイ!

Photo_7

お陰で昼間で勝負が付いて、弾薬も節約できました。



Photo_8
経験値は700台、確かに普段は500,600程度なので美味しいのですが

司令部LVが此方の方が高いからなのか今一歩予想よりは↓でした (´・ω・`)



もし、私「番茶」と演習で当たった事のある方が居られましたら、

経験値が幾つだったか教えて貰えると嬉しいです m(_ _)m

« NO.05-ディリー開発06/18 | トップページ | NO.07-艦これのこだわり -艦載機のグラフィック- »

艦これ-戦闘日誌関連-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926263/52083722

この記事へのトラックバック一覧です: NO.06-LV99艦隊現る!:

« NO.05-ディリー開発06/18 | トップページ | NO.07-艦これのこだわり -艦載機のグラフィック- »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想